
旅先レポート

おすすめなランチ、行き先、楽しみ方を発信したいと思っています。ヘルシーな食べ物をお腹いっぱい食べるのがすきです。

モンスーンカフェ ランチ

ランチ

好きなランチランキング上位に君臨する「モンスーンカフェ」にひさびさに訪れた。

 

今日は平日なので1000円(税込)ランチ。

ここの魅力はなんといっても前菜。

外食にボリューム感を最低条件としているわたしにはありがたい前菜!

 

いくらおいしくてもお腹いっぱいにならない外食はなんか違う。おいしくてクオリティ高くてボリューム感あってこそコスパ!!という自論のもと、日々お気に入りのランチ探しに明け暮れている。

 

そんなモンスーンカフェのランチはこちら。

f:id:kuru072095:20170216225830j:imagef:id:kuru072095:20170216225837j:image

+コーヒーまたは紅茶(一杯)

ジャスミンティー(おかわり自由)

がつく。

 

平日メニューのため前菜はサラダ、生春巻き、鶏ハム。

土日のランチメニューは少し値段は上がるが、前菜にエビトーストがつき、満足度はさらにアップする。

 

ちなみにメイン料理は大盛り無料というコスパの高さ。すばらしい。

わたしはパッタイが一番お気に入りだが、グリーンカレーとアボカドガパオライスもほんとうにおいしい。

 

タイ料理は好き嫌いがわかれる気がするが、モンスーンカフェのタイ料理は日本人向けの味付けでまわりの友達もみんなおいしいといっている気がする。

 

今回ははじめて銀座店を訪れたが、落ち着いた雰囲気で騒がしくなく、ひとりでも利用できそうな雰囲気である。

 

また来よう。武蔵小杉のdaiとモンスーンカフェのランチはほんとうにおすすめ。

 

はやくこの2つのお店を超えるコスパと味を持つお店を見つけたい!

 

くるこ